第14期定時社員総会の開催

会 員 各 位
                             一般社団法人交通環境整備ネットワーク
                                        代表理事 原 潔
                     第14期定時社員総会開催のご案内

 日頃より交通環境整備ネットワークの運営にご協力賜り厚く感謝申し上げます。
 さて、当法人の第14期定時社員総会を下記のとおり開催いたしますので、ご案内をいたします。
 社員総会の終了後、13時より同じ会場において地域鉄道フォーラム2022「鉄道を書く」を開催いたしますので、併せてご案内申し上げます。
 ただし、新型コロナウイルス感染症予防のためにホール入場者数の制限(50名)がございます。
 つきましては、社員総会と地域鉄道フォーラムの両方にご参加いただける方につきましては以下のサイトで、先行予約を受付させていただきますので、ご利用ください。(人数に達し、締め切りさせていただきました)
 この先行予約は、5月25日までといたします。もしこの間で人数に達した場合は、途中での予約の打ち切りをさせていただきます。
 定時総会にご出席願えない場合は、お手数ながら添付の定時総会書類をご検討のうえ、電磁的方法(インターネット)または書面(FAX)により議題への委任をお願いします。
 委任の行使は、お手数ですが2022年6月10日(金)午後5時までに行使をお願いします。
 なお、社員総会資料は、こちらからpdfご覧いただけます。
------
第14期定時社員総会
1.期 日   2022 年(令和4年)6 月11 日(土)
        11時00分~11時45分
2.場 所   東武博物館ホール
        東京都墨田区東向島4-28-16
        東武スカイツリー線東向島駅下車0分
3.議 題 
  報告・承認事項
     1.2021年度事業報告の件
     2.2021年度決算報告の件
     3.2022年度事業計画の件
     4.2022年度収支予算書の件
------

定時社員総会の概要

 議決権のある当法人社員総数 129名
 総社員の議決権の数     129個
 出席社員数(委任状・事前議決権行使済み54名を含む) 74名
 出席理事・監事
 理事 原 潔(議事録作成者)、理事 齋藤実、理事 山口禎一、理事 向後功作、理事 藤本昌弘、理事 唐崎好彦、監事 小島好己、監事 入江聡
 
開会
 定刻になり、原潔理事が開会を宣言、議長となって以下のとおり議事が進められた。
 冒頭、議長より新型コロナ感染症の拡大防止の見地から昨年、一昨年とリアルでの開催ができなかったが、人数の限定はあるものの東武博物館ホールで3年ぶりの開催ができたことが喜ばしい。加えて齋藤実理事が、この春の叙勲で、「瑞宝双光章」の栄に浴したことが報告された。
 社員総数129名、委任状・議決権行使済みの社員54名、出席社員20名となっており、本総会は、適正に成立していることが報告された。
報告・承認事項
 1.2021年度事業報告の件
 2.2021年度決算報告の件
 3.2022年度事業計画の件
 4.2022年度収支予算書の件
 2021年度事業報告の件及び2021年度決算報告の件については原潔理事から内容を説明後、監事を代表して小島好己監事からの正しく事実と認める旨の監査報告が示された。
続いて2022年度事業計画の件、2022年度収支予算書の件について齋藤実理事から説明を行い、以上の件を諮ったところ満場一致で一括承認がなされた。
 終わりに、本年から小倉沙耶氏と平田一彦氏両名に審議役に就任をいただいた旨の紹介がなされた。

閉会
 議長は、以上をもって本日の総会議事はすべて終了した旨述べ、社員総会を終了した。

ページのトップへ戻る