第3回定時社員総会の開催

場所:東武博物館ホール
日時:平成23年6月11日(土)
11:00~12:00
総会通知(pdf)
議事次第(pdf)
議事資料(pdf)

開会

司会(星野)が定刻になり、開会を宣言しました。
冒頭に佐藤信之代表理事より挨拶並びに社員総数102名、委任状・議決権行使済みの者を含む出席者数64名となっており、本総会は、適正に成立していることを報告しました。
引き続き総会議長として以下のとおり議事を進行しました。

報告承認事項

報告承認事項
 1.2010年度事業報告の件
 2.2010年度決算報告の件
 3.2011年度事業計画の件
 4.2011年度収支予算書の件
それぞれの内容を説明し、2010年度事業報告及び2010年度決算報告については、4月12日付けで長瀬監事から正しく事実と認める旨の監査結果報告を頂戴していることの報告がされました。
議長から、長瀬監事は、6月7日に肺癌のため急逝されたことをお知らせするとともに、これまでのご尽力に対して心より感謝を申し上げると共に謹んで哀悼の意が表されました。 会場に一括承認を願ったところ、満場一致で承認がされました。

決議事項

第1号議案 理事選任の件
任期満了に伴い、理事候補者6名の選任について、会場に諮ったところ、満場一致で次のとおり理事重任することの決議がされました。
理事 佐藤信之
理事 原  潔
理事 向後功作
理事 吉田千秋
理事 齋藤 実
理事 田中 人
なお、出席する被選任者は、いずれもその就任を承諾しました。
 第2号議案 監事選任の件
監事候補者について、会場に諮ったところ、満場一致で次のとおり監事就任の決議がされました。
監事 唐崎好彦
なお、被選任者は、その就任を承諾しました。
監事を増員することの議案でありましたが、長瀬監事の後任となります。

閉会

議長は、以上をもって本日の総会議事はすべて終了した旨述べ、司会より午後13時より同場所において地域鉄道フォーラム「地域鉄道の安全防災対策について」を開催することを案内して、社員総会を終了しました。

ページのトップへ戻る