第13期定時社員総会の開催

会 員 各 位
                             一般社団法人交通環境整備ネットワーク
                                        代表理事 原 潔
                     第13期定時社員総会開催のご案内

 日頃より交通環境整備ネットワークの運営にご協力賜り厚く感謝申し上げます。
 さて、当法人の第13期定時社員総会につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、皆様の健康と安全を第一に考え、当日の来場をお控えいただきますようお願いを申し上げます。
 つきましては、お手数ですが添付の総会資料をご覧いただき、委任及び議決権の行使をお願いいたします。
 委任及び議決権の行使は、インターネットまたは書面(FAX・郵送)により、2021年6月11日(金)午後5時までに行使をお願いします。
 今の状況の一日も早い収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
第13期定時社員総会
1.日  時   2021年(令和3年)6月12日(土)
         16時00分~16時45分
2.場  所  一般社団法人交通環境整備ネットワーク事務局 分室
        千葉県八千代市上高野1332-15

報告承認事項_

     1.2020年度事業報告の件
     2.2020年度決算報告の件
     3.2021年度事業計画の件
     4.2021年度収支予算書の件

決議事項

     5.第1号議案 理事選任の件
     6.第2号議案 監事選任の件
社員総会資料はこちらから


定時社員総会の概要

議決権のある当法人社員総数 131名
総社員の議決権の数     131個
出席社員数(委任状・事前議決権行使済み72名を含む) 83名
出席理事・監事
理事 原 潔(議事録作成者)、理事 山口禎一、理事 吉田千秋、理事 向後功作、理事 田中 人、理事 唐崎好彦、理事 藤本昌弘、理事 澁谷房子、理事 関西佳子、監事 小島好己

開会
 定刻になり、原潔理事が開会を宣言、議長となって以下のとおり議事が進められた。
 冒頭、議長より今回はコロナウイルス拡大防止のため社員の皆様に委任状及び議決権行使をお願いしたところ、多くの賛同をいただいて本日開催できる運びとなったことについて、深い感謝の意が表明された。
 結果、社員総数131名、委任状・議決権行使済みの社員72名、出席社員11名となっており、本総会は、適正に成立していることが報告された。
報告・承認事項
 1.2020年度事業報告の件
 2.2020年度決算報告の件
 3.2021年度事業計画の件
 4.2021年度収支予算書の件
 2020年度事業報告の件及び2020年度決算報告の件については原潔理事から内容を説明後、監事を代表して小島好己監事からの正しく事実と認める旨の監査報告が示された。
 続いて2021年度事業計画の件、2021年度収支予算書の件について原潔理事から説明を行い、以上の件を諮ったところ満場一致で一括承認がなされた。
決議事項
 第1号議案は、理事選任の件で、現在理事を務める候補番号1から10は、本総会終結の時をもって任期満了となり再選任をお願いするもので、第2号議案は、監事選任の件で、当法人の監事は任期4年2名体制となっているが、うち小島好己監事が任期満了となることから再選任をお願いするものとの説明がされた。また、両議案とも昨日までの議決権の行使により82名の賛成決議を頂戴している旨の報告があり、議長が一括して会場に諮ったところ、満場一致で議案のとおり再選任がされた
。  被選定者はその就任を承諾した。
閉会
 議長は、以上をもって本日の総会議事はすべて終了した旨述べ、社員総会を終了した。

業務執行役員の選定

 総会に続いて理事会が開催され、以下の業務執行役員が選定された。
 代表理事 原 潔
 業務執行理事(専務理事)齋藤実
 業務執行理事(常務理事)山口禎一
 業務執行理事(常務理事)吉田千秋
 被選定者はその就任を承諾した。

ページのトップへ戻る